2015年08月11日

西美濃二世帯住宅のお引き渡し

連日35度越えの猛暑が続く中、お陰様で順調に工事が進み、工期を残して完成しました。お客様達も不自由なアパート生活からやっと解放されるのが早くなったと、大喜びして頂けました。

D71_1017.jpg1.jpgD71_1135.jpg2.jpg

今回の住宅は二世帯なので、二部屋借りて頂いていましたので、少しでも早くとの思いで、大工さんも、ゴールデンウイークの休みも含め、日曜日も返上して、仕上げてくれ、お施主のお父様からも「近所の人から、職人さん達、休みも作業をして、すごいねと言ってほめてたよ。早く完成してくれて、本当にありがたかった」と言って頂けました。

監督をはじめ、職人さん達も厚さも吹っ飛ぶ、嬉しいお言葉でした。

1階と2階、奥様そしてお母様、それぞれご希望を叶えたキッチンです。

D71_1093.jpg6.jpgD71_1077.jpg7.jpg

8月8日のお引き渡し式での様子です。
この日は契約しているプロのカメラマンの撮影も兼ねました。
後日アルバムにしてお渡しします。

IMG_0387.jpg3.jpgIMG_0405.jpg5.jpg
IMG_1638.jpg2.jpgIMG_0398.jpg4.jpg

ささやかですが、私たちの気持ちで、神棚とお社一式プレゼントをさせて頂きました。
地元の南宮大社とお伊勢様のお札も新しいお社に移って頂けました。

IMG_0538.jpg2.jpgIMG_1643.jpg1.jpg

この日も変わらず猛暑でしたが、皆様と和気あいあいのお引き渡し式でした。
本当にありがとうございました。