2015年06月15日

「西美濃和モダン二世帯の家」仕様確認打合せ風景

この日は現場でお施主様御家族と最終の仕様確認のお打合せを行いました。

ショールームなどであらかた取り決めをさせて頂いた仕様に基づき、再度サンプルをご提示しながらの確認作業です。

実際図面や模型ではイメージがつかめないこともあり、現場で実際確認していただく事が大事だと思っています。

FullSizeRender.bmp

ページトップへ

2015年06月08日

「西美濃和モダン二世帯の家」構造見学会

5月30日、31日に構造見学会を行いました。週間天気予報では日曜日には雨の予報で心配をしていましたが、前日の夜にかなり振りましたが、当日は台風一過の様なすがすがしい日和でした。

DSCF3187-1.jpg DSCF3138-1.jpg DSCF3150-1.jpg DSCF3148-1.jpg

今回は住宅をお考えのお客様何組かが、事前にご予約を頂き、構造を見ながら
じっくりとお打合せをさせて頂きました。


DSCF3141-1.jpg DSCF3151-1.jpg DSCF3185-1.jpg DSCF3181-1.jpg DSCF3191-1.jpg DSCF3192-1.jpg

お施主御家族も来ていただき、隠れてしまう前の構造をしっかりとごらんになり、
見てよかったと大変ご満足をして頂きました。

この機会を与えて頂いたお施主御家族に感謝・感謝です。

DSCF3196-1.jpg DSCF3152-1.jpg DSCF3197-1.jpg DSCF3140-1.jpg
今回ご主人の同級生が、屋根・板金工事を請け負ってもらってますが、
「同級生が現場がきれいだと言ってたよ」と嬉しいおほめの言葉を頂きました。

DSCF3195-1.jpg DSCF3194-1.jpg DSCF3175-1.jpg DSCF3180-1.jpg

今回の見学会で見て頂いた特徴は「フラット35S(Aプラン)の仕様」「省令準耐火の仕様」「高断熱材アイシネンの特徴」etcです。

ページトップへ